ゴルフレッスン自分でできますよ!

こんにちは、片桐です。

息子との秘密の特訓を日々頑張っています。しかし、この前秘密が妻と娘にばれてしまい、もう秘密とは言えなくなりました。

別に隠しているわけではなかったのですが、妻や娘にゴルフで負けるのが悔しいからなんて、別に思ってねーし!

猛特訓して、少しでもいい所を見せたいって思ったから頑張ってました!白状します。

結局もう息子とではなく、家族全員で秘密の特訓を始めることになりました。

きっかけは自分たちで練習ができて、場所も取らず手軽にできる練習方法はないかなって探していたのです。ネットで検索していたら、名古屋市でゴルフレッスン!目指せスコア100切り!というサイトを見つけたんです。

そこに紹介されていたDVDを購入したことにより、スコアを100切ることができたのです。

このDVDを見ながら、スイングのイメージトレーニングや、アコーディア・ガーデン名古屋に練習しに行ったりしました。

山崎川近くの練習場で、ケーズデンキ名古屋南店やビバホーム名古屋南店によく行きますね。
生活用品も、家電も一気にそろう場所で、よく使わせてもらってます。ビバホームでしか買えない、トイレ洗浄シートも売っているので、妻はビバホームじゃないと満足しないんです。
地域密着の生活用品店という感じの店ですね!

DVDを見ながら手軽にできたので、練習場所も気にせず、DVDの料金だけで上達してしまうのですから、すごいことだと思います。わかりやすい説明だったので、すんなり頭の中に入ってきました。

これで家族みんなで、ゴルフがうまくなります!妻もゴルフ上手いほうなので、負けたくないですね!

練習で疲れた後は、喫茶店で甘いものでも食べようと、妻が言い出したので、珈琲館 麗に入りました。

なかなか落ち着いた雰囲気の店内で、ケーキとコーヒーのセットを頼んで、疲れを癒しました。確かに疲れた体には、甘いものが染み渡りますね!