まじレッスン通います

先週末の土曜日、友達と息子の3人で東建多度カントリー行ってきましたよ!三重県桑名市にあるゴルフ場ですが、毎年男子ツアーの東建ホームメイトカップで有名ですね。3年くらい前に小田孔明が勝ったときかな、観戦に行ったことがある三重を代表するコースです。

キャディ付きでまわりました。前半46,後半51でした。そして息子は前半45,後半48と完全に負けてしまいました。ちなみに友達はまだ始めて2年目で、前半52、後半54と問題外。

それにしてもこのゴルフ場、金閣寺みたいな休憩小屋があったり、滝があったりすごいですね。

そうそう、クラブハウスの前のティーインググラウンドの真横に!!ヘリポートがあるんですよ、
時々、東建コーポの会長さんがお客さんを伴ってヘリコプターで来るそうです。

どんなにバブルなんやねん!!

それにしても後半の51、OB2回、あとアプローチのシャンクでトリがあったんですよ。
うーん、ちょっとこれ真面目にゴルフレッスン通わないとどんどん息子に離されてしまうわー。
今日なんて18番の打ち下ろしのミドル、息子のドライバー300ヤード飛んでましたからね。。
2打目がピッチングって何よ・・・・

あとアプローチのシャンクも気になる。自分では完全にいい感じだったのですけど、シャフトの根本に当たったんですよね。。うーん、、、まじレッスン通うわ。